2022/11/24 22:40

こんにちは、YELLOW BASE COFFEEです。

2022年も残り1ヶ月ちょっとですね。
YELLOW BASE COFFEEではお歳暮にぴったりなギフトをご用意しております。

一番人気は・・・


牛乳で割るだけで誰でも簡単に美味しいカフェオーレが楽しめる
カフェオーレベースのセットです。

カフェオーレベースにはミネラルたっぷりの対馬産「浜御塩」を使用。
ただ、、、塩っぱくないのでご安心を!!
お塩の効果でミルクはより甘く、コーヒーはよりまろやかに感じることのできる
微糖のカフェオーレです。

200mlのコップだと、約15杯分あるので
1本で充分に楽しめます!!


コーヒー好きさんにはこちら・・・

YELLOW BASE COFFEEオリジナル
「対馬ブレンド」のコーヒー豆とドリップバッグコーヒーのセットです。

対馬は韓国に近く、豊かな海に囲まれた国境の島です。
また面積の約89%を森林が占めており雄大な自然を満喫できる場所です。

その自然豊かな対馬の透き通った海からインスピレーションを受け作られたのが
「対馬ブレンド」。
エチオピア・ブラジル・グアテマラなど5カ国の豆をブレンドし
雑味のないクリアな甘さとコクが特徴です。

対馬の自然に想いを馳せながら、ご自宅で豊かなコーヒータイムをどうぞ。
コーヒー豆は粉にすることも可能です。ご注文の際にご選択ください。



そのほか、お歳暮ではなく
カジュアルに贈り物をしたい方にはリボンラッピングもご用意しております。
クリスマス用のラッピングも可能ですので
そちらをご希望の際は備考欄に「クリスマスラッピング希望」とお書きください。

また、複数箇所への配送や商品の組み合わせの変更など
ご希望がございましたら
お気軽にInstagramのDMまたはorder@ybc-tsushima.comまで
お気軽にご連絡ください。

あなたにぴったりのギフトに巡り会えますように。。。